プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月12日

ステンGBB

ガスブロステン!
もっと遅れるかと思ってましたが意外と早かった…!


見れば見るほどヘンテコな銃ですね~すばらしい。
細身ですが結構な重量。そして冷たい!w
ちゃんとにオープンボルト状態からブローバックします。


各所刻印もしっかり入っています。


ボルトストロークはかなりの長さ。


形状的な都合で内部メカは特殊。


マガジンが横を向いてるのでチャンバー周辺とかも面白い事になっております。




最初はかなり動きが渋かったですが、各所グリスアップ&慣らしを行った所
そこそこ動くようになりました。
マガジン温めすぎるとバルブを叩けなくなるので注意が必要。
温めすぎて?バルブのOリングが外れた方もおられるようなので温める場合は程々に…
※空撃ち動画

現在はBB弾を普通に発射できる状態になっています。
天気が悪くまだ屋外で撃っていませんが、そこそこな飛びをしていそうな予感。  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 15:16Comments(0)