プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2022年04月23日

SAA

KSC&マルイ対応 庭バッファー出品委託中~
p

マルイのSAAうちにも届きました└(┐Lε:)┘
SAA

思ってたよりもかなり軽くてびっくり。w
SAA

0.2gと0.12g両方撃ってみましたが流石に0.2gはきついですね。
ホップ最大でも10m位が良いところ。
SAA

0.2gのホップ最大で撃つとこんな感じです。距離約8m


グリップ内部はシリンダーその他パワーユニットが入っています。
強化スプリングとかそのうち出そうだなーと思いましたがハンマーやら何やら殆どが樹脂パーツなので
耐久性的に厳しいかも。矢印のあたりとかが折れそうな予感
SAA
SAA


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 19:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。