プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2012年06月24日

ミニガン小改造続き

前回の続きでプチ更新ー
現在もう一工夫の部分を製作中…ホロサイト&レーザーのマウントです。
ミニガン小改造続き

製作途中の写真。3枚のジュラルミン板を加工してこのような形状に。
素材屋で注文できる最小幅が40mmだったので1枚の板を半分に切って2つのパーツにするという面倒臭い加工を実施…
実物の形状をなんとなく真似しましたが問題が一つ。
もっと傾斜をつけるor低くしないとホロサイトの調整範囲に入らない事が判明(^q^)
ミニガン小改造続き

現在は↑の状態よりもかなり低くしましたがもう少し調整範囲に余裕がほしい所。
良く考えてみれば、実物はエアガンの比ではないような遠距離を狙うわけですからね。
エアガンで同じような形状で作ったらそりゃぁ合わない筈です。w
ミニガン小改造続き
近々微調整の予定

前に撮影した時は手持ち形状のミニガンをただ載せてだけだったので何とも微妙な感じ。w


おまけ動画:音量注意
CAWさんが何やら面白いものを制作されてるようで…


レーザー状態


バースト?


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます西さん。

時代は両手撃ちになりましたね、しかも完成度高杉www
完成など無い、有るのは進化のみと言った具合ですね、そのうちハンビーとかに乗っけそうで楽しみですwwww

所で最後の動画では何が爆発したのでしょうか?
それにしても運転手さん可哀想ですね、生きてても自腹で積荷全て買取なんて……
Posted by 博多あまおう at 2012年06月25日 22:27
■博多あまおうさん
ありがとうございますーまだ未完成でちびちび弄っております。。
何というか、回転できる銃座的な物が欲しくなりますね^^ω
Posted by 西西 at 2012年06月30日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。