プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2012年11月07日

マルイのMP7その④

マルイMP7ネタ+αでプチ更新ー
前回制作した予備のサイレンサーアダプター、強度的に若干不安な部分を発見したので再製作しました。。
地肌のままですがこれはこれで非純正っぽくていいかも
マルイのMP7その④

あれこれ練習してるうちにだんだん増えていくアダプター達。
M12×ピッチ1.0の左ネジという特殊なタップは持ってないので、内径側を旋盤でネジ切りしてます。…が、径が細いので難しい。
うーん、卓上旋盤欲しい。主軸の貫通穴がΦ20くらいあるものなら結構使えそう…
compact9とか良いなーと思うけど色々揃えたら20万オーバーですな^^ω
マルイのMP7その④


オマケネタ:
某FPSRussiaのショップからこんなパーカー買ってみました。w
物凄い種類が沢山ある中から最もシンプルと思われるデザインのものを選択。
恐らくプリントサービス的なショップと思われます。(受注後に制作するようです)
$45=3600円でお釣りが来るくらい(送料別)。USPSの安い方使って10日程で到着
マルイのMP7その④

このシルエットはグロックですかね?w 他にも大量に売られてます
マルイのMP7その④
FPSRussiaのショップはこちら。

しかし今更ですがFPSRussiaの中のDmitri氏?は何者なんですかねほんと…
こんなの↓にも出演しておりますが…


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。