プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2014年03月18日

Vector用

インフルにやられたり色々あって中々更新できませんでした…^^ω
ということでプチ更新。KSCのVector結構撃ったけど快調快調。
Vector用

購入直後に撮影した動画


で、サイレンサーを取り付けようとしてM14逆ではないことを思い出す…
近所のショップに変換アダプター置いてなかったので次の日の昼休みに自作してしまいました。
銃側はM16×P1.0の正ネジになっています。
Vector用
…マルイの固定スライドSOCOMと同じ?

これで手持ちのM14逆のパーツが色々搭載可能に。
Vector用

以前紹介したおバカアイテムも付きます。w
Vector用

おまけ動画:

オソロシイ


危機一髪集


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
そういえばMk.23も同じ45口径ですからね。なるほどそんな所を揃えてきましたか・・・
Posted by きゃりばー at 2014年03月27日 23:32
■きゃりばーさん
45口径、実は全然考えてなくて写真撮った後で気付きました…w
Posted by 西 at 2014年03月30日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。