プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年01月01日

明けました&ミニガン情報

明けましておめでとうございます。色々忙しくて更新さぼってたら年が変わってしまった!(:3っ )っ
今年もいつも通りな感じになると思いますが宜しくお願い致します。

久しぶりにミニガンで1万発ほど消費してきましたが特に問題なく快調作動。
明けました&ミニガン情報

既にご存じの方もおられると思いますが、MULEにてミニガン本体の予約が一応始まっています。
…何故一応なのかというと「価格未定」だから。w
30万オーバーは確実だと思いますが一体幾らになるのやら…予約入れるの怖いですよねぇ。。
明けました&ミニガン情報
今年の初め頃から順次生産開始するそうなので楽しみですね。
シリアル番号は4000番台になるそうですが詳細はまだ不明です。MULE刻印とか入るんだろうか。

あと、パーツ関連の予約も始まっています。給弾まわりその他リペアパーツも欠品中でしたが
こちらも順次再生産するそうなので欲しい人は予約入れときましょう。
ミニガン本体を構成するどのパーツでも予約可能みたいですがこちらも価格未定なので、
デカイパーツを予約する場合は要注意です。モーターとかは確か一個6万だか7万だかしたような気がします。w
明けました&ミニガン情報

色々テスト動画


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント
きましたねー、パーツ予約入れました。ウチの134はピストンの巻き上げネジ穴に不良があって注文しましたけど、恐ろしい値段じゃないといいけど…。
変な話ですが、予約メールに返信が来た事に少し感動しました。
本体も…予約だけはとりあえず入れようかと、税込37がリミットですけどねぇ。これを超えるとウチのドローンに発見されるので…。ちょっと厳しいかな~
Posted by K at 2015年01月02日 10:50
■Kさん
返信遅れ申し訳ない!
うちも給弾まわりの細かいパーツ注文入れましたが価格分からないのは怖いですね。。MULEの方は元CAW社長の本郷氏本人が対応されてるようで割とちゃんとに返信来ますね。
ミニガン本体の方も詳細出てないので価格を含めて色々怖いですね。以前聞いた話ではオプション標準装備にしたいと言っておられましたがその後どうなったのか…
Posted by 西西 at 2015年01月12日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。