プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2016年05月20日

相変わらずMWS

連休→出張→その他色々なコンボで気付いたら2週間以上更新してませんでした_(┐「ε:)_
ということでスチールバッファその他ネタでプチ更新。
相変わらず暇さえあれば撃ってますが特に問題なく作動中。
相変わらずMWS

しばらくノーメンテで撃ってるので結構キタナイ。
ボルトのハンマーローラーの当たる部分?がまた結構へこんできてますが
まだまだ大丈夫そう。
相変わらずMWS
相変わらずMWS

現在ヒマを見て作っているタイプの自作バッファー145g(139g同等)
以前製作していたものは付け外しに棒状のものが必要でしたが現在製作している
タイプはノーマル同様付け外しに工具が要りません。頻繁にバッファーを交換する方は
こっちの方が楽かと思います。
相変わらずMWS
あと、うちで制作したバッファは修理ができますので何かありましたらメッセージ等からご相談ください。
滅多に壊れるものでもないですが(1本目がまだ普通に使えております)スプリングなんかは消耗品ですので
そのうちダメになることもあるかもしれません。

バリエーションとして短いモデルが出るだろうなーと思ってましたが
やはりCQBモデルが出るようですね。発売は結構先なようなのでもう一本MWSを行くか悩みどころ。


おまけ動画:
貴重なミニガンの立射シーン。空砲やプラ弾ではなく通常の実弾のようです。
安全のため?10~20発程しか装弾してないようですが、ミニガンの手持ち射撃がいかに危険で
使い物にならないかがよく分かる動画です。w



Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
以前購入したスチールバッファですが快調に動いています。
ちょっと質問なんですが、私のMWSのマガジンはよく弾が詰まります。
銃本体にではなく、マガジンに。
弾がリップまで上がってこず、リップの1cm下くらいの位置で両脇に挟まれた感じ詰まるので毎回棒などで一度押しこむと上がってきます。
これの解決策とかありますか?
Posted by aouta at 2016年05月21日 19:40
●aoutaさん
遅レス申し訳ない…!うちのMWSマガジンも1本だけ時々弾が引っかかります。ボルトストップ用のパーツが悪さをしているような感じですがはっきりとした原因が掴めずにおります。マガジンスプリングのテンションを上げたら若干良くなったような気がしますがもうちょっと何とかしたい所です。
Posted by Nishiyan240Nishiyan240 at 2016年06月21日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。