プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2018年12月18日

BOLTクリンコフあれこれ

BOLTのクリンコフ結構撃ったけど今の所快調。


セミで撃った時に1センチほどボルトが開いてしまう現象、うちの個体だけだろうか?
気になったのでスロー撮影してみましたが、これはオーバーランしてるような状態??
モーターにブレーキ掛ければ止まるかも?w


あと、やっぱりバッテリーが入れにくいのでTコネ化しました。
ミニTコネですがかなり連続で撃っても熱くなったりしないので容量的には大丈夫そうです。


Tコネ化して大分すんなりバッテリーの収納ができるようになりましたが、
この部分が当たってて何か配線でも挟んでるかのようなグニグニした感触がまだ若干あります。
バッテリーにもヘコミが…


アッパー側の厚みが結構余裕あるので、R部分を少し削ってしまうのも手かも…





Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。