プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月19日

例大祭SP&うにゅほ⑥

例大祭SP行ってきましたー疲れた!orz
今回のSPは毎年3月の本家例大祭と違い、ゲーム大会やらダンスステージやらも行われる
”本当の意味でのイベント”的な催しでした。いつも通り一通り知っている方の所を回った後、
カメラ登録(有料登録制)をして痛車の写真なんぞを撮ってきました。w

※この車両たちは後にチャリティーオークションにかけられ、落札金は宮崎県(口蹄疫)へ寄付されるそうです。


うどんげラパン。



あやや&パチュリーポルシェ。



ホウノリさんマーチの一部


れいむ&萃香(フィット、前面撮り忘れorz)


星蓮船ズのエスティマ



撮影時に装着しないといけないワッペン

通常の例大祭と比べるとやはり人の多さが段違い。いや、空いてるという事では無いですけどね。
本家が4000スペース、SPが1000スペースという事を考えるとやはり人が少ない印象を受けました。
10時半に開場して10分位で入れたので色々とスムーズに行った感じです。

オマケのうにゅほネタ:
片手ユニット試作品。実際に試し撃ちしてみましたがこのままでも良い感じ。
撃ち始め&終わりに振り回されるのを何とかしたい所。w
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 19:08Comments(5)