プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月15日

MG42小ネタ+@

ここ数日MG42しか弄ってないので本日もショウエイMG42ネタでプチ更新です。^^ω

サムネ用使いまわし写真

ちょっと小変更してみたんですけど分かりますかね…?


ノーマル。


はい、ボルト周りをトップガードで黒くしただけです。w シャフト部分その他、Oリングと接する部分は
作動に影響が出そうなので未着色。


あと、リコイルスプリングが結構ヨレるのでネジレ解消のために樹脂ワッシャー入れてみました。
2mm×2枚入れてみた所バネの振動音が大きくなったので元に戻す…結局1枚に。
今度もっと薄いのを作ろう…


最初からハイサイクル化されてる本体が今月発売だったような気がしましたが
もう出たんだろうか?受注生産みたいな感じになるのかな?


おまけ動画

(;^ω^)!!?



Rise of the Machines!(X-47B Completes First Carrier-based Launch )
First Video of the First Ever Carrier Drone Jet Launch
新しい無人機みたいですが空母から離着陸できる?ようで
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:03Comments(2)