プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月11日

Vector&MG42

KSCのクリスベクターTANカラーバージョン購入!
そのうちブラックモデルを購入したいと思っていましたが、今回TANカラーが発売ということでこちらに変更。

週末に動画撮ろうと思ったのですがVショーなんですよね…

何とも言えない独特のフォルム&全くギシギシしない剛性感が良いですね。


まだ撃ち始めなので各所の動きが渋いですが、この機関部をガスブロで再現したのはほんと凄いと思います。



今の所問題点としては2点バーストがセミになる事があるくらいかな?
ハンマー周辺はかなり部品点数が多いのであまりバラしたくない気分。w
暫く慣らし運転して改善しないようなら何か考えます。


あと、ついに?S&Tの電動MG42が各ショップさんから発送開始されたようですね。
9月末予定→12月発売なので結構延びましたが無事に結構な数が出荷されたようで何より。
修正が入ってる部分があるのか?購入された方のレポが楽しみです。

…それにしてもやたら早く届いたうちの個体は何だったんだ…?やはりサンプル品だったのだろうか?w   

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:02Comments(0)